人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from US

from US_f0238186_14344327.jpg
EOS M3/EF-M11-22/dpp

買戻し。ちゃんと写ればいいので外装は結構傷多しです。

以前使ってたM2だとそんなにかなと思いましたが、M3は画素が増えて寧ろきつさが減った印象。
このレンズのためにEOS Mを買うという人も結構いるようで、確かにシャープだし隅まで綺麗だし、
この値段と大きさでこの画質は驚異的。

さすがに5D3+16-35F4LISには負ける(精緻さ・繊細さがやはり違う EOS広角最強と思います)のですが
コンパクトに超広角~スナップまで対応できるこのレンズは素晴らしいです。
換算35mmまであるのでこのレンズつけっぱなしの人が多いのもわかる気がします。

EF-Mマウント(純正) 結局全部そろった・・・(15-45は18-55とかぶるので対象外の扱い)
ただあの変態マクロは、まだわかりません。マクロ自体を全然使わないので。

by saxan2010 | 2016-06-12 14:36 | EF-M11-22
裏・SouthernCross

by saxan2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31