人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末

年度末_f0238186_22290675.jpg
5D3/24-70F2.8L/SILKYPIX(試用中)

写真は内容とまったく関係ない 娘の怪物(と自分で言ってた)。

年度末で色々と忙しい状況です。 仕事は業務都合上、年度末はあまり関係ないのですが。
幼稚園は前日までインフルエンザで休むというタイトな状況のなか息子は無事卒園式に出て卒園しました。
当日欠席者0ということだったのでよかったです。

卒園式、会場内に入れない(席が1名分)つもりで標準レンズしか持たずに行ったのは失敗。
みなパパは後ろに並んで撮影してました。当然私も並びますが、遠いわ・・・
728LIIもっていくべきだったとorz 娘のときはもって行きます。

あと回りは奈良らしく、半分以上がKiss+55-250の組み合わせ。
人によっては説明書見ながらとってるパパさんもちらほらw
X7かX8か またレンズもIS2かSTMかまではわかりませんが 前者同士の組み合わせが
量販店で投売りされてるのでそれで買ってる方も多い気がしますね。 レンズはSTM買わないと勿体無い気がします。

たぶん5D3というかKiss以外のCANON持ってる人は私くらい
PENTAXはいつも持参されてる方がいて1名 SONYは私の友人に1名(α55くらい?)
むしろNIKONが居らんのかと思うレベル。 
ミラーレスはオリとパナが数名 NEXが1名 α、FUJIは見当たらず
レンズ交換式はそんな感じでした。 

とりあえず式の後の茶話会は教室だったのでなんとかなりました。
最後 先生と息子の2SHOT撮影時に先生に「お父さんのカメラは大きいね」と(^^;



by saxan2010 | 2016-03-27 22:40
裏・SouthernCross

by saxan2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31