人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客来る

年明けからフルスロットルで業務開始で、既にもう疲れ気味のおっさんです。
このストレスを開放するためにはLレンズを買うしかない!(ぉぃ

#某氏はこれが冗談じゃないと感じていることであろう

まあ それはともかく・・・

年末に実家に帰った際に聞いたうわさ。
家の真横が川なんですが そこにあるものがいると。。。

「んなあほな!?」

が僕の率直な感想。
そんなにきれいな川でもなく多少なりとも田舎の生活排水が流れるようなところ。

こんなかんじ。
珍客来る_f0238186_23112329.jpg
7D/70-200F4LIS/DPP

んが、その実態を目の当たりにすることになるとは。

珍客来る_f0238186_23120113.jpg
同じ川。画面中央に何かいます。 こんな家の柵にいるとは・・・

対岸から全力ZOOM
珍客来る_f0238186_23123760.jpg
さらに切り出し
珍客来る_f0238186_23152337.jpg
翡翠です。人生初の翡翠をこんなところで見ることになるとは・・・
ホンマにいたよ・・・びっくり。

もうちょっと望遠のレンズあればよかったなぁ。
エクステンダー?


by saxan2010 | 2015-01-07 23:15
裏・SouthernCross

by saxan2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31