<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

不沈艦

f0238186_23504040.jpg
EOS M3/EF-M11-22/DxO10

まだだ、まだ沈まんよ。 ちなみに骨折状態です。

ところで、
5D4でましたね。


そんな君に平松愛里のこの曲を贈ろう

「もう笑うしかない」 と。

た・か・い・わ!

とりあえず5D3で頑張りますw

[PR]
by saxan2010 | 2016-08-27 23:52 | EF-M11-22 | Comments(3)

ポッキリ

f0238186_22021300.jpg
EOS M3/EF-M11-22

夏休みもあけ、年末にかけて別の業務掛け持ちで とても忙しい状況になります。
また枯れるかもしれませんが・・・

で、夏休み中にぜんぜん更新できなかった理由ですが、上記写真のごとく・・・休み直前に玄関の階段から
コンクリートに落ち ぽっきりいきました。

左腕肘骨折。

全身麻酔で手術し、3本の鉄棒が腕に入ってます。 9月明けまでこのまま。
本人はいたって元気なのが救いですが。といいつつ 息子は左利き・・・利き腕なので大変は大変です。

私も妻も 手術どころか骨折もしたことがないので 心配でなりませんでしたが順調のようでなにより。
だいぶ腕が細くなってるようで リハビリがまた大変そうですが 親子ともども頑張ります。


5D4 今のところはスルーですね。
駒速がもう少しあれば考えましたが これなら5D3で必要十分かなと。

[PR]
by saxan2010 | 2016-08-24 22:08 | Comments(6)
裏・SouthernCross
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31