人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫定復帰

暫定復帰_f0238186_05534260.jpg
お久しぶりです・・・
一応 生きています。

本年は夏場から仕事の都合でENDLESS繁忙な状況でしたが 何とか年末で一区切り。
全く写真も撮ってませんが 一瞬の夏休み 帰省時に行った大井川鉄道より
日本秘境駅ランキング2位 尾盛  狸の置物しかないです。 道もない。


で 自らのご褒美に5D4買おうかと思ってますが さすがに躊躇しています。。。
そこまでいるのかと。 連写1枚しかかわらんし。 画質がどうかは悩ましいですね。


あと写真とってない間、ストレス解消のため通勤用のポータブルAUDIOに凝っておりました。
また いらん散在を・・・。

AK240-BeatAudio SIGNALーAK T8iE MkII

というシステムです。 ぐぐったら馬鹿かと思います。
まあこっちも全部中古ですがw

マップカメラ:eイヤホン
フジヤカメラ:フジヤAVIC (こちらは本当に同系列)


ということでぼちぼちですが復帰します、たぶん(^^;

by saxan2010 | 2017-12-29 06:00
裏・SouthernCross

by saxan2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31