にこいち3

f0238186_23570528.jpg

1NIKKOR 11-27.5/Capture NX-D

ただこのレンズにも弱点はあって
・手振れ補正がない  NIKON1は小さいし、レンズもそれほど明るくないので気を抜くとすぐ手振れします
・色のりはあっさり目 個人的にはNIKONらしい ですがPZと比較するとあっさりです。これはまあ現像でどうにかなる

というのをモノクロ画像貼り付けて語るワシ(^^;

[PR]
Commented by xylishcool at 2017-05-20 05:29
こういうとアレですが、高級コンデジという絵に感じます。
Commented by saxan2010 at 2017-05-20 18:59
xylishcoolさん
 いや まさにそのとおりかと。
 個人的には撮像素子フォーマットは今のところ
 越えられない壁と思ってるので RX100などと
 同等かなと思ってます。

 コンパクトさかレンズ交換の汎用性を取るか次第かなと
by saxan2010 | 2017-05-16 18:13 | Comments(2)
裏・SouthernCross
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30