裏切らない

f0238186_22333387.jpg
1NIKKOR30-110/CaptureNX-D

息子がサッカー教室に入りました。
サッカーに行くとは意外でしたが 思ってるよりは飲み込みが早い?
水泳もドッヂも体操も 本人は余りいまいちだったようですが 楽しんでやってくれたらなあと。

努力は裏切らない ということで。

余談
 今年の健康診断がありました。
 体重4k減 WEST5cm減でした。 年末からなぜか続いてるジョギング効果なのは間違いないです。
 ということからも 努力は(報われるかわからんけど)裏切らないと思います。

[PR]
Commented by xylishcool at 2017-04-20 07:33
私は骨折して入院中に痩せなさいと言われたので一旦10kg減量しました。
基本食事だけなので、筋力はダメダメですね。
Commented by legacy_bg5a at 2017-04-20 10:40
私は年末から最近までトレーニング+ジョギングをさぼって +4kgです(爆)さぼりも裏切らない(汗)→ トレーニング再開しました(冷やし中華のように)
Commented by saxan2010 at 2017-04-20 22:29
xylishcoolさん
 10kとはすごいですね。 僕には無理気味です。

legacy_bg5aさん
 あはは がんばってくださいw

 そして、記事書いた日から股関節が痛い罠。。。
 やりすぎは裏切ります きっと(苦笑

 暫し休息。。。
Commented by よーいちろー at 2017-04-20 23:00 x
着実に成果でてますね、ランニング。
こちらは逆に最近増量気味。
カメラと同様ダイエットが必要かと。
Commented by saxan2010 at 2017-04-21 23:25
よーいちろーさん
 といいつつ ちょっと股関節いわしたのでしばし休憩です。
 リバウンドしないようにしないと。

 カメラ同様ダイエット・・・カメラダイエットしますか?(^^;
by saxan2010 | 2017-04-19 17:33 | Comments(5)
裏・SouthernCross
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31