人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日香・飛鳥

 明日香・飛鳥_f0238186_23130471.jpg
GR L.E.

 写真のような風景が妻@静岡出身曰くの 奈良っぽい風景 だそうな。
 かく言う私も飛鳥の風景・雰囲気は好きで小さいころからしばしば遊びに行ってます。

 先日ニュースになったピラミッド遺跡、報道の日にその遺跡の100m横を通過していました
 その時は全く気付いてませんでしたが 家に帰ってニュースになってました。
 土浦とかやたら県外遠いナンバーの車がくるなと帰省かと思ってましたが そういうことだったんですね
 行ったのが次の日じゃなくてよかった・・・(説明会で2000人ほど狭い田舎道に殺到したとか)


#よーいちろーさんから 機材の逆返しでお借りしているのですが なかなか撮影できる時間がなく申し訳ないです。
 週末には第一弾をなんとか。


by saxan2010 | 2014-08-26 23:13
裏・SouthernCross

by saxan2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31